クローバー『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』
食蜂操祈 役で出演します

食蜂さんとまた会えて嬉しいです♪
なんと!2018年2月15日発売予定なんですよ
(わたし、誕生日当日なんです





クローバー大東文化大学『D@ITO VOICE FESTIVAL!!!!』

大東文化大学さんの大東祭にてトークショーを行います(*^^*)
原由実ちゃんと一緒です!

2017年11月5日14時から板橋キャンパスです。






クローバー『SHADOWVERSE』
原初の竜使い・パニッシュシスター・漆黒の剣鬼
3役で出演します

タイプの違うキャラクターに声が当てられて嬉しかったです(*^^*)





クローバー『UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜』
大河内アキラ 役で出演しています

デビュー作である魔法先生ネギま!にまた関われることが嬉しいです





クローバー『CR 魔法先生ネギま!』
大河内アキラ 役で出演しています

こちらもアキラちゃんです
何年経っても特別な役ですね(*^^*)





クローバー『りりくる! Rainbow Stage!!! 〜Pure Dessert〜』
椎名真優 役で出演します

なにやら、りりくるも展開がある模様です!





クローバー『アイドルマスターミリオンライブ!Blooming Clover』ドラマCD付きコミックス2巻
萩原雪歩 役で出演します

ゲスト出演させて頂きました(*^^*)
ぜひ、お聴きくださいね




クローバーイベント『内田さんと浅倉さん〜おいでよ うちあさランド〜』にて番組初のパンフレットが発売されることになりました

写真たくさん!
ロケなので写真の種類がたっぷりです

ぜひお求めくださいね



リボンazumiリボン