{19FFF99C-68FB-4BB8-8A5A-BBB9A66E19FA}

エテュセのふきとりピーリングシート♡

夏場、スタジオに到着した際に凄く汗をかいてしまったことがあったのですが、メイクさんがこれを使ってくれて、お肌が凄くすっきりしたんです!

それからわたしの選抜入り
朝スキンケア前に使うと浸透率が上がるのか、お肌が柔らかくなる気がしています(*´꒳`*)

写真は、先日購入した2代目ピーリングシート♡
今回はシトラスの香りトロピカルカクテル

無香料のものを使っていましたが、これいいなぁ♡

美容アイテムはプチプラのものを色々試すのが楽しみなんですアイシャドウ



最近のお気に入りは、キャンメイクのステイオンバームルージュとオペラのリップティント口紅

ステイオンバームは何本か集めていて、最近仲間入りしたのが、

06のスウィートクレマチス
11のラズベリーローズ

普段買わない色味でも、気軽に挑戦出来るのがプチプラのいいところですよね

次に狙ってるのは13のミルキーアリッサム(๑•̀ㅂ•́)و♡

お気に入りアイテムでテンション上げて、今日も一日頑張ります




リボンazumiリボン