{0D7C6E82-5D9B-47A9-8E1C-E4D860FAE545}
先日作った、ホームパーティメニュー


たっぷりきのこの煮込みハンバーグ
クリームコーンスープ
たまごポテトサラダ
モッツァレラとミニトマトのピンチョス




{C3C4EC48-84E8-4DDB-B4ED-C22877668002}

たっぷりきのこの煮込みハンバーグステーキ

最近型抜きにはまってます
今回はにんじんハートにんじ
たのしくて抜き過ぎて、ハートが乱舞してます。笑




{422E2A07-4C05-478B-A82C-6F83B8EB979E}

たまごポテトサラダ

じゃがいもとマヨネーズは控えめにして、きゅうりとゆで卵でかさ増ししていますサラダ

きゅうりは最初、星の型抜きで抜いていたのですが…よく見えないので(笑)、普通に切りました

お酢を少し多めに入れて血液さらさらを意識しつつ、お砂糖で酸味を少し和らげましたウインク

我が家のお砂糖は甜菜糖を使用していますラブラブ



{202FBA59-2DF9-41D8-83F7-82F347B0103A}

モッツァレラとミニトマトのピンチョス

ハンバーグで使い切れなかったにんじんハートがここにも…

塩こしょうと、オリーブオイル
下にはアボカドも添えました

この、お星さまのピックが使いたかったんだ〜(*^^*)


写真はありませんが、クリームコーンスープはスイートコーン缶とクリームシチューの素で
クックパッドさんからレシピをお借りしました


ペーパーの可愛い食器が好きなので、たくさん使えて楽しかったです♪




リボンazumiリボン