旦那さんは普段から、ごはんをよく作ってくれます

特にパスタは、茹で加減も味付けも絶品です

どの料理も盛り付けが綺麗で、わたしが作るごはんよりも写真映えするので(笑)、これからちょこちょこ…ブログでご紹介します





{9ED26A2F-6601-4CBF-8611-9B3A8BF388CB}

ウインナー・ナス・しめじのトマトソースパスタ





{44D2CC47-0FEC-4378-BF3B-7F275B564DD0}

ブロックベーコンのカルボナーラ





{27B67E56-567B-4E2C-A9BC-8A82E692B36D}

なすとキノコの和風スパゲッティ





{72DB5ACA-B6FD-4B0B-8207-B57F9DDDEDBB}

プチトマトとウインナーのナポリタン





{6B343291-FD91-4D87-8FFF-DAC5DB3C3FD4}

なすのミートソーススパゲッティ




{7924CF19-0E54-48D0-BF3A-60C23DA9007C}

豚バラ白菜鍋




{2713044F-7B00-4403-932E-698BEA8C73B4}

ホットドッグサンド(ツナマヨ&ウインナー&たまご&ハムチーズ)



夜中にたくさんの食べ物写真、すみません







{D4813F84-2E3C-4FC2-B1FD-2DB618510580}

先日、お世話になっている大好きな先輩方から、結婚祝いでブルーノのホットプレートを頂きました

とってもとっても欲しかった、可愛い可愛いホットプレート

早速、我が家でお好み焼きパーティーを

キャベツをたっっぷりいれてくれたのでとってもヘルシーでした
豚バラもカットして丁寧に広げて焼いてくれて…わたしは大雑把でそういうところまで気が回らないので(笑)、とっても勉強になります

おうちごはんでの楽しみが広がったホットプレート、どうもありがとうございました!