調べたいことがあり、自分のブログの過去記事を読んでいました


何だか…若いですね、文が


当時写真をアップしていたアクセサリー、大事にしていたのにそう言えば今手元にないなーと気付いてしまったり、

マイナスな気持ちも隠さず話すところとか素直だなぁとある意味感心したり。


なにより、友人と会ってる時間が長いなー!と思いました!


いちばん古くまで遡ると22歳の頃書いた文章なのですが、朝まで遊んだとか、急に呼び出して夜から出かけたとか書いてあったりして、とっても微笑ましいです。
いまはそんな無茶ムリです…(笑)



長くブログを書いていると、当時の自分に会えて良いですね。

『もっと 浅倉杏美 で居られる時間が増えるよう頑張ります!』

って一文を見つけた時は感慨深かったです。

いまは人生の殆どの時間が浅倉杏美だから

焦らなくても大丈夫だからねって伝えてあげたいです




リボンazumiリボン