名古屋市本山に、とっても素敵な美容室がOPENしました

【souriiire

“スーリール”さんです(*^^*)
→HPはコチラ




ご夫婦おふたりで開かれているこのお店、隅々までこだわりがたくさんで凄く素敵なんです

{06AF05D6-52A8-4050-938A-B45709683C6B}

{9656F2F3-E193-4743-BB2E-8D60FFF8B4E9}

{B51B5A58-5E34-4E5A-95A1-D17FB46E3BC9}

(のみものまでロゴ入り♡アイシングクッキーも“ souriiire ”さん!)








元々は、sayaさんの作るアクセサリーのファンだったわたし**
(よく撮影やイベントでもつけてます♡)

その関係でメッセージのやり取りを始めた頃、

偶然レストランでばったりお会いしたり、わたしが出ていた番組をsayaさんがたまたま見てくださっていたり、ご縁があるな〜♡と感じる出来事が続いたんです。

sayaさんも同じように思っていてくれたそうで、とっても嬉しかったです(*^^*)


そんなsayaさんから、旦那様と一緒に新しく美容院をひらくんだとご連絡頂いた時は、もう本当感動して!

実際にお店に伺ってからもまた感動!

カラーしたのに髪の毛つやつや、まとまりやすい髪の毛に大変身です!
オーナーの洋輔さんは、ホームケアでのアドバイスも下さったり、とってもあったかいんです(*^^*)

ちなみに、ご縁のキッカケとなったsayaさんの作るアクセサリーは、お店でも販売するそうです♪





{F3D1FD59-056B-4E1B-A213-5BA3203D2474}

今回、「遠くから来て下さってありがとうございます♡」と、sayaさんから新作のイヤリングを頂きました(*^^*)

たくさんある中から好きなものを選ばせてもらったのですが、

か、かわいくてえらべない……(;_;)♡
って感じでした。笑

その中から写真のものをセレクトしたら、「色使いや組み合わせ、あずみさんぽいですよね♡」と…。

う、うれしいです(;_;)♡



スーリールは駅からも近くて、とっても行きやすい場所にあるんです♪
お子さんが遊べるキッズスペースもあるので、みーんながしあわせにカットできるお店だな♡と感じました。

お近くにお住いの方はぜひ、souriiire、行って見てくださいね!








azumiリボン