{E41E161D-EBA6-4029-9E2E-1C9557DDCA7F}



本日お誕生日です(*^^*)

今回の誕生日は、ちょっと特別…
なぜなら、20代に終わりを告げたから!笑
きょうから30代!
いよいよだー♡ほんと待ってたよー♡!

まわりより、ちょっぴりだけ波瀾万丈だった20代(笑)
おかげで、根強く生きていける土台は、ばっちり形成された気がします。


誕生日前から色んなひとにお祝いしてもらって、
日付が変わって2/15日になってからはお祝いのメールやLINEもたくさん頂いて、

大げさかもしれないけれど、色々諦めないで生きてきてよかったなぁ…って。
いやほんと大げさですね。笑

でもいつだって、いまが一番幸せで、それがとっても嬉しいんです。


いま色々辛いってひともいると思います。

持論だけど、みんながみんな、happyしかない時ってそんな無いと思うんですよね。

日々良いこともあれば、嫌と感じることもあるつながる花2

そんな中でも、目の前の小さな「いいこと」をきちんと拾っていける生き方を選びたいなって思うんですよねカナヘイ花


わたしの仕事はエンターテイメントのお仕事だから、みんなに「いいこと」と感じてもらえる出来事を提供できる。

とっても幸せなことだと実感しています(*^^*)


今年はもっともっと、仕事に真剣に向き合って、
そしてプライベートの時間も自分を満たして楽しもう!と思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

これからも、どうぞ宜しくお付き合いくださいね!




リボンazumiリボン