クローバー現在放送中のTVアニメ

競女‼︎‼︎‼︎‼︎』に

室町光 役で出演させて頂きます。

このアニメ、ほんっとうに面白いです!
アフレコ中、笑いを堪えるのが大変でした。笑

室町さんはとても個性的なひとなので、最初キャラクターイラストを見たとき「!?!?」となりましたが(笑)、演じていてとても楽しいひとでもありましたアップ

それにしても、

初めて室町さんの決め台詞を言ったとき、アフレコブースの外側からも大爆笑が聞こえてきたことには、

「よかった!ちゃんと落ちた!」とほっとした反面、「今までにない新境地の緊張感だわ……」と動揺が止まりませんでした(笑)

是非ご覧ください!!




クローバーアイドルマスターの新CD

THE IDOLM@STER PLATINUM MASTER 03 アマテラス

が、10月19日にリリースとなります音譜

アイマスの曲はみんな大好きですが、中でも「アマテラス」はお気に入りなんです!

もう、特に歌詞が素晴らしいんです〜!

オリジナルドラマも収録されていますので、是非お聴きくださいね!

感想は『アイステ』まで♪



クローバーアプリ『グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜

以前から演じさせて頂いております

双美心ちゃんに新機能が追加されました♪

こちら、なんと、心ちゃんから電話がかかってくる!?機能なんです!

(詳しくはぜひ、プレイしてみて下さいね♪)

心ちゃんとは本当に長いお付き合いになってきて、新しい台本が届くたび、わくわくしています♪

毎回、激しく叫びながら謝る台詞があるのですが(笑)、制作チームの皆さんが『これが聞きたかったんだよね!』とおっしゃってくれるので、やりがいがあります!

もはやライフワークです!笑



クローバーwebラジオ『THE IDOLM@STER webラジオ 〜バンプレストスペシャル〜 やるときはやる、いつかは未定!

に、ゲスト出演させて頂きました♪

こちらは、五十嵐裕美ちゃんがパーソナリティのラジオです!

ひろみちゃんと2人でラジオは初!?
実は同い年で、出演作品も揃いが多いので、仲良くさせて頂いてます♪ 

ぜひお聴きくださいね!




クローバーAXNにて放送されました、
ラッシュアワー』第10話にゲスト出演させて頂きました!

告知が遅くなり申し訳ありません!
出演回の放送は終わっているかと思います…。

とにかくアドリブの多い現場で、大笑いしながら録らせて頂きました。
(わたしの役はシリアスな立ち位置だったのですが…笑)

ご覧になった方、ありがとうございました!



クローバーPSVita用ソフト『アイドルデスゲームTV

いよいよ、10月20日に発売となります!

わたしは、蒲田真理子 役で出演しております!

もう……いよいよですね!
ドキドキと波乱の始まりです!

覚悟決めてお進み下さい!
ドキドキ……。





そしてイベント情報です!

クローバー11月27日に、台湾・高雄でイベント出演します!

詳しくは公式サイトにてご確認下さい♪

初めて海外で単独イベントに伺うので、とても嬉しく思っておりますラブ

台湾に行くのは今回が初めてですが、来年にはアイドルマスターでも台湾イベントがあったり…

短いスパンで縁が繋がって嬉しいですドキドキ

現地の方、日本から来られる方、皆さまどうぞ宜しくお願い致します!




リボンazumiリボン