発表されましたね〜おねがい



{9A19A3DB-5F80-4AED-987A-E54D7B721839}

(画像は公式twitterよりお借りしています)

ぜひ、物販もチェックしてみてくださいね


中でも注目は、パーソナリティ3人がデザインしたTシャツ

とっても可愛いです!
3人とも系統が違って、どれも素敵です!!


Tシャツのデザイン、わたしはガーランドがかかっている黄色のものになります

今回のイベントにご参加頂く皆様は男性が多いかと思うのですが…

わたしのTシャツ、色味がパステル調なので、男性はもしかすると手に取りにくいかな!?と思い、制作チームの皆様と相談させて頂き、はっきりした鮮やかなカラーリングバージョンもご相談させて頂いたんですが……

「今回は演者がデザインするということがコンセプトなので、浅倉さんの1番作りたいものを作って下さい!」とおっしゃって下さって、こちらのデザインに決定しましたドキドキ


個人的には、女性は勿論、パステルを着ている男性も魅力的だと思っていて…ぜひ気軽に、普段着としても着てもらえたら嬉しいです照れラブラブ





また、パンフレットもとっても豪華です!

{F453E30F-B009-4E73-ADDE-349EF145FA04}

(写真は公式twitterよりお借りしています)

結構レアな感じの衣装になりましたアップアップ
良かったらこちらも、チェックしてみてくださいねウインク


他にも、タオルやラバーバンド、そしてうちわなど、イベントですぐに使えるアイテムが沢山です音譜



イベントのリハーサルも始まってきて、いよいよなんだなぁと感じていますお願い

当日来られる方、ぜひお楽しみに照れ
(来られなかった方、次回開催!?をお楽しみにラブラブ







リボンazumiリボン