久しぶりに櫻井なるちゃんとおでかけしてきましたキラキラ

お目当は、



{6737B424-2557-47A9-B348-3AB2FA88CBDA}

ペアリング♡
……ではなくて(笑)

オーダーリングをその場で作ってくれるアクセサリー屋さん

なるちゃんとわたしの、それぞれデザインが違うんですー!

付けたい指だけ伝えると、職人さんが似合うデザインとサイズを考えて彫刻してくれるんです

なるちゃんは人さし指、わたしは中指!

はじめての体験でたのしかった〜◟́◞̀♥︎






{82A6A648-7D9B-403B-BDA0-AE62B00BCA01}

ふと入ったお店にトルーパー(笑)
だれかを狙ってる…








{71AAEDBD-A3C3-4946-8858-75E97DE752D9}

アムネシアのウキョウさんラブ
あまり言ってないんですけど、わたしアムネシアがほんとーーーーーに大好きでラブラブ

中でもウキョウさんが大好き!
それを知っているなるちゃんが、ウキョウさんグッズを見つけてプレゼントしてくれましたラブラブラブ








{B816D190-3977-4DD2-9E69-5D5DB50C0590}

{0153AAE4-BE42-4B59-BE76-ECD493CC4030}

お夕飯はお好み焼きともんじゃ焼き
もんじゃ焼き、自力で焼いたの初めてでした…!
作り方をなるちゃんが調べてくれて、これで合ってる!?と戦々恐々しつつ(笑)、美味しく頂きました


なるちゃんとゆっくり会えたのが久しぶりだったので、上がったテンションは帰宅しても下がらず(笑)

また遊ぼうね






リボンazumiリボン