{00C9C1DF-4849-4086-817B-C71802DC4173}

りりくるレインボーステージ発売記念イベント「カラフル・ハート・ステージ!」

にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!キラキラ

わたしは椎名真優ちゃんを演じさせていただいております。
まゆとの付き合いも大分長くなりました☺︎

真衣(内田真礼ちゃんが演じている、真優の妹)がいない中で、内弁慶な真優はどんな立ち振舞いをするのかな?と日頃から疑問に思っておりましたが(笑)、今回のイベントの朗読劇内で楽しそうな真優に出会い、とっても安心しました照れドキドキ


イベントもほんとにたのしかったー!!

初めてのイベントとは思えないほど、息ぴったりでしたね!(???笑)

今回はパートナーがおやすみ同士、洲崎綾ちゃんとペアになってゲームをしたのですが、他イベントで沢山競演している分チームワークばっちりでした(笑)

あと、高森奈津美ちゃんとは、プライベートでも仲良くしてもらってるので!あおかなイベントから連続競演たのしかったーチュー

現在放送中のラジオ『高森奈津美のP!ットイン ラジオ』にもゲストで出演させて頂きましたので、こちらもご覧くださいラブ

なっちゃんの運転めっちゃ上手だった~~。

あと、内田彩ちゃんもいっしょでしたラブ
夜の部での朗読劇内、アドリブで内浅口上を突然振ったにも関わらず、ぴったり返してくれた彩ちゃんにキュンとしました…ラブラブ


他にも、みーんな面識のあるかただったので、楽屋もたのしかったし、みんな素敵な方だから幸せでした…ラブラブラブ

またりりくるでお会いできるよう、わたしたちもがんばります!



見に来て下さった皆様、お手紙やプレゼントを下さった皆様、お花を下さった皆様、そして、応援の気持ちを送って下さった皆様!

りりくるに関わって下さったみなさま!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ








{5D91FABA-05CA-446F-B060-B66408CB71B7}

{97349B63-0707-4437-9FFE-8CE459168821}

{B3DEF66D-AD77-4788-B942-132B6498BDD9}

{85CBFFDC-6831-4717-B7E2-F51ECAA9441B}


リボンazumiリボン