{B8858EB3-05A7-423C-BF01-08F4049295D7}

先日『蒼の彼方のフォーリズム』打ち上げがありました。

写真に写っているのは、関わっている人のほんの一部。
沢山の方に支えられて、アニメーションは出来ているのだなぁと改めて感じる素敵な日でした。



実は、キャスト・制作チーム皆で、カフェSHIROBACOさんで行なわれている、あおかなカフェにも行ってきたんです!

{336CE08C-CDD1-4359-B8ED-2BBB475A783A}

{D379D062-5EB7-4F8C-A32F-AEA8A090DE3E}

壁にはアニメの劇中画がたくさん。




{FA3742FD-2E17-4AFE-BF75-BC7B33CD9951}

{DA36AD61-5B11-4BAE-B5E6-C0FDE3F1C188}

ちびキャラ絵もありました。



{E591CA22-5905-4569-A0D2-8E9784316BD3}

ステージには、あおかなの映像が。



{CE1139B4-7B1A-41ED-85A5-B7CDB98BE1DB}

{72F6DDC3-1B5A-4B54-91A1-EB6669BFBF6C}

謎解きゲームコーナーもありました!


{5DDE5E0A-B5D3-479F-A825-A2C56F79609C}

天井にも、みんな!



{25B92141-18F0-4243-A3C7-B1ACB0ABE02D}

{2351D108-B214-4550-96E6-49379739205A}

みさきドリンクはきれいなブルー。
カシスです。


{12B9AB2C-491D-4259-A700-2369EA779E70}

ラジオから生まれた迷メニュー「うどんチョコシナモン」も。笑


こうやって、仕事以外の時間でも集まろう!ってなる現場って素敵ですよね。
あおかなに関わる人みんな、心から大好きです。



{7EDFE22B-4D0F-4F10-A85F-F9DA81246A22}

カフェのノートにコメント書いてきました。
(監督とか、まどかちゃんとかも書いてるよ♡)

これから行かれる方は、良かったら見つけてみてくださいね◡̈♥︎

最終日には、壁に飾られている劇中画にキャストがサインを入れたものがプレゼントされるゲーム?抽選?があるみたいです。

そちらも宜しければ挑戦してみてくださいね。




中々ブログでお知らせを忘れがちなわたしなのですが、

『ヴァルキリードライヴ マーメイド』BD4巻が先月発売されました。

こちら、特典として レディレディ(大西沙織ちゃんとわたし)のオーディオコメンタリーと、レディレディのキャラクターソングも入っています。

Jさんってどんな風に歌うのかなぁと考えたのですが、秘めたる闘志があり、激情型な面もある彼女なので、きっと表情豊かなのだろうなぁ…なんて思いました。

また、今月4/27日に発売されるBD5巻は、レディレディがパッケージに描かれています。

特典映像は物凄く…物凄いです!笑

合わせてご覧ください。



そして、Webアニメ『宇宙ネコ マードックの冒険』

こちら、1話に出てくる女王蜂 役で出演していますコスモス

可愛くって、クスっとしてしまうような描写もありつつ、見終わった後には心が温かくなる優しい作品です。

こちら、YouTubeで見られます。



そして、ドラマCD『エレメンタル・ドラグーン』

こちらの発売日が5/27日に決定致しました。
事前予約も開始するそうです。

わたしはフローラ役を演じさせて頂きました。

クラウドファンディングという形で制作されたこの作品、とっても愛が溢れています。

お声掛け頂けて、参加することが出来て、とても嬉しかったです。



まだあります、

PCゲーム『りりくる Rainbow Stage!!!』
4/28日に発売です。

真優ちゃんとの付き合いも長くなってきました。

真衣とのラブラブぶりを、ゲームでもどうぞ見守っていて下さい。




そして、
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』

7/28日に発売予定です!

萩原雪歩として、笑ったり泣いたり歌ったり、沢山の時間を過ごしました。

発売までもう少しありますが、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。



発売までもう少しあるといえば、こちらも。

PS4『テイルズ オブ ベルセリア』

8/18日発売予定です。

ライフィセット役で出演させて頂きます。

ライフィセット、大好きです。
語りたい想いは沢山ありますが、それはまたいつか…。

キャストが発表になって嬉しいです。
すぐにお知らせせず申し訳ありません。
胸がいっぱいで…実感もなく(笑)

出演者ではありますが、発売して、プレイ出来る日を楽しみにしているひとりです。






一気にお知らせさせて頂きました!

わたしに今出来ることは、目の前のお仕事に真摯に取り組むこと。

一生懸命皆で作り上げたもので、誰かを笑顔に出来たり、勇気づけたり出来ると信じることなのかなと思っております。

祈るだけでなく、行動で示していきたいと思います。




リボンazumiリボン