{50F8A3D0-67BD-4C91-8B8D-8D29C606B5A9}

養成所から事務所所属初期、そんな頑張りどきな時間をいっしょに過ごした友達とランチしました♡

彼女は結婚して業界を辞めましたが、キラキラとした輝きはあの頃のままキラキラ

会うのは5年ぶり位!?
かわいい娘ちゃんとも会えて、たのしいひとときでした♡

(写真は、娘ちゃんが食べたパンケーキに書かれていたジャムの絵口紅





{F68B468F-99DE-4E59-BC6B-F331E0ED8D3C}

{12B18E20-201A-481F-BBB7-5B30C19D1A58}

ブタメン~ラブラブラブ
子どもの頃ぶりでしょうか。
アイステでぬーちゃんから貰ったよ~ラブラブラブ

カップラーメン全然食べなくなっていたので、久しぶりチュー

とっても美味しかったですドキドキ





{AFACD0C0-56A6-4987-97C0-2FB31B6E1D04}

「蒼の彼方のフォーリズム」
キャラクターの痛印!

担当キャラクターのものを、あおかなチームの方が下さいましたラブラブ

いつでもみさき印が押せる!
書類ドンとこい!(ただしあおかなに限る)ですラブ








リボンazumiリボン