「ヴァルキリードライヴ オールスター感謝祭」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

ひたすらクイズ大会という、出演者からすれば一瞬たりとも気の抜けない2時間でしたが(笑)、昼の部も夜の部もとっても楽しかったですキラキラ

昼の部で笑い過ぎて涙が止まらなかったので、夜の部はメガネ+テーブルにボックスティッシュを用意して準備万端で臨みました!笑

そのおかげか…………






{E82B3AFF-DA22-48F7-8D25-C7556D3664B6:01}

マーメイドBチーム(さおりちゃん、瀬戸ちゃん、ますみちゃん、わたし)

見事優勝しました~ラブラブラブ
叙々苑お食事券2万円分~!

ひとり5,000円ずついただきましたドキドキ

チームワークの勝利!?です!






{55C93857-2C7E-4B90-9362-0825827C513F:01}

あきらさん役の芳野由奈ちゃんと照れラブラブ
あきらさんホント好きだったんだ~。

由奈ちゃんに、いっしょに写真撮ろう!って、珍しく自分からお誘いしてしまいました(笑)

気遣いも出来て真面目で可愛くて、素敵な女の子だなぁと会うたびに思っておりましたおねがい




{0EB6C065-3C23-439B-B5AB-3013BB41F1DA:01}

そして、久保ユリカちゃんとラブ
やっと撮れたー!笑

アニサマの時も他のイベントの時も、タイミングが合わなくて…「撮ろうね!」って毎回言いながら撮れなかったのですショボーン

すっごく可愛くてスタイル抜群で、それだけでも天は与えすぎ♡って思うのに、お笑いにも強いなんて最強です!!

今回のイベントもしゃくりあげるくらい笑わせていただきましたラブ



他にも、お写真撮っていただいたのですが、いま手元にないので今回はこれでニコ





{E748B4C1-1419-4BCD-A13E-ADFBD7BBCD9C:01}

かわいいお花やプレゼントやお手紙もどうもありがとうございました!ラブ

おうちで開いて、元気をたくさんいただきました♩





リボンazumiリボン