{E064AB5D-8516-4DBC-960D-DB886DA48BF9:01}


大変遅くなりましたが、11/1に行われました、首都大学東京さんの学園祭キラキラ

見に来てくださった皆様、運営の皆様、楽しい時間をありがとうございましたニコニコアップ

沢山トークができて、皆さんからの(!)ジェスチャーを受け取ることが出来て、新鮮な気持ちでイベントができました♩

首都大マグカップ、大変に愛用させて頂いておりますドキドキ

皆さんとお話できる素敵な機会をどうもありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و



この秋からは、アニメ「ヴァルキリードライヴ マーメイド」(レディー・J役)、「蒼穹のファフナーEXODUS」(前回に引き続き、将陵佐喜役で出演しております)の放送も始まり、

遂に遂に、ゲーム「ワールドエンドエクリプス」も始動致しました!

関わらせていただく作品が沢山あること、とても感謝していますキラキラ

今後も良いご報告が出来るよう、がんばりまーす!

どうぞ宜しくお願い致します♩ラブラブ






リボンazumiリボン