今回のアニサマ1日目では、沢山のアーティストさんが出演されていましたキラキラ

好きなアーティストさんや憧れの方も沢山沢山いて、ドキドキしながらステージ裏で聞いていましたおねがい

浅倉杏美はアーティストではないし、萩原雪歩という女の子に出逢って、同じ道を歩くことがなかったらこのステージに立つことは決してなかっただろうなぁと思った瞬間、やっぱりアイドルマスターに出逢えてわたしの人生は大きく拓けたなと感じました。

素敵な時間をありがとうございました~!!



以下は、声優浅倉杏美でなく、ただの浅倉杏美としての喜び報告です(笑)














大好きで大好きで仕方のない、憧れの人ラブ
Blogにも何回か書いているので、わたしのことをよく知って下さっている方ならピンとくるでしょうか?笑



そう!!
神田沙也加さんです!!ラブラブラブ


昨日のアニサマに、沙也加さんとBillyさんのユニット【TRUSTRICK】さんも出演されていたんですラブラブ


沙也加さんの歌声があまりにも大好きすぎて、新曲が出る度に大騒ぎしているのを知っている日本コロムビアの皆さまが、今回ご挨拶に連れていってくれました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

しかも……








{EC235F39-265A-4DEB-80DE-CBD4D0329B81:01}


お写真まで撮らせて頂きましたえーんドキドキドキドキドキドキ

「ブログとか、載せても大丈夫ですよドキドキ」と沙也加さんがおっしゃって下さって…。

沙也加さんもBillyさんも、お二人とも本当に優しくて、突然ご挨拶に伺ったのに笑顔で接して下さって本当に嬉しかったですえーんドキドキ


わたしの音楽プレイヤーには沙也加さんとTRUSTRICKさんの曲だけを集めたプレイリストがあって、緊張するお仕事の前はいっつも延々と聴いてパワーを貰っていたので、そのお二人と同じステージに立っているという事実が信じられませんでした~。

沙也加さんがデビューされてからだから、13年位でしょうか?
ずっとずっと気持ちが熱いままファンでいられて幸せです照れ

これからもお二人の音楽から沢山の勇気とパワーを頂いてがんばります!!

ありがとうございましたドキドキ







長年沙也加さんのファンでいることをアイマスチームのキャストもスタッフ陣もみんな知っているので、沙也加さんが近くにいると緊張し始めるわたしをニコニコと(ニヤニヤと?)
温かく見守っていてくれたのでした…照れ





リボンazumiリボン