{AF502B72-A840-4ABD-AC30-BD2751C1AC65:01}

昨日は、アイドルマスター マスターアーティスト3の発売記念ニコ生でしたラブラブ

すでに発売されている第一弾(春香・響・真)、そして本日発売しました第二弾(貴音・伊織・美希)に続いて・・・ニコニコ音譜

第三弾が7/8日に発売することになりました~キラキラ

第三弾は、千早・真美・雪歩ですラブラブ

ついに、雪歩のMA3もお届けできます~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ニコ生では、ひと足お先に『KosmosCosmos』を聴いて頂きました…◟́◞̀♥︎

アレンジがめちゃめちゃかっこよくて本当に大好きなんです!!お届けできてよかったです♡

表題曲の『あの日のナミダ』をはじめ、たくさん想いを込めた一枚となりましたので、ひとりでも多くの方に聴いていただけますようににひひキラキラ


ニコ生ご鑑賞、ありがとうございました!



リボンazumiリボン