クローバーディズニーチャンネルで放送中のドラマ

『ティーン・スパイK.C.』

主人公ケイシーの親友、マリサの吹き替えを担当させて頂きましたアップアップ

ほんっとーにほんっっっとーーーーに面白いドラマなんです!!

ディズニーコメディが大好きなので、役を頂いた時はひとりで叫びました!笑

マリサは、ちょっと天然さんな、愛くるしい女の子です。パワフルですアップ
テンションの高い役なので、毎回心から楽しんで演じております♪


ぜひご覧くださいね!!



ケイシー役の真壁さんが、差し入れで下さったお菓子。
{81430877-B30F-4B8E-87F2-248ED745FE32:01}

塩すいかクッキーえっえっ
みんなでドキドキしながら頂きましたが、とっても美味しかったです(笑)
ありがとうございましたラブラブ



リボンazumiリボン