クローバーWebラジオ『アイドルマスターWebラジオ ~クレーンキング&一番くじスペシャル~ つかんでひいてぱんぱかぱーん!わたしたちも盛り上げM@S!』

4・5・6月のパーソナリティーを担当させて頂くことになりました~★

アイマスのクレーンキング&一番くじラジオは、第1期の時に下田麻美ちゃんとふたりで初代パーソナリティーを担当させて頂いたり、その後も沢山ゲストで伺わせて頂いたり、とっても思い出(色々な意味で・笑)のある番組です!

今回は第5期!またパーソナリティーが出来て嬉しいです*

初回はもうお聴き頂いた方も多いかと思いますが、内田真礼ちゃんと上坂すみれちゃんがゲストに来てくれました!ラブラブ
アイマスでご一緒するのは初めてなはずなのですが、すごーくホームでお話している気持ちになりました。笑

ぜひ、これからもラジオを宜しくお願い致します★



クローバーTVアニメ『ハイスクールD×D  BorN』の放送が始まりました~アップアップ

前回、前々回のシリーズに引き続き、アーシア・アルジェント役で出演させて頂いていますっニコニコ

今回も、動画ラジオのパーソナリティーも担当させて頂きました!いまはサイトだとプレ放送が見られるのかな??

更にパワーアップしたD×Dを、どうぞ宜しくお願い致します★

そして、5/2日にイベントも出演させて頂きます!
詳しくは公式ホームページをご覧下さいね*



クローバー『南鎌倉高校女子自転車部』第6巻に付属しているドラマCDに、鶴(つる)役で出演させて頂きました音譜

つるさん、おさげと眼鏡がかわいい女性です♪
ぜひお聴きくださいアップ



クローバーPS Vita用ゲーム『大図書館の羊飼い ーLibrary  Partyー』に、藤宮朔夜(ふじみやさくや)役で出演させて頂きましたキラキラ

かわいい女の子いっぱいで賑やかな作品ですっ!
どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)ラブラブ



クローバースマートフォン用ソーシャルゲーム『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』に、花糖姫(コンフェ・シンスキー)役で出演させて頂きましたラブラブ

こんぺいとうのお姫様ですニコニコ
ふわふわのあまあまなルックスで、かわいらしさが溢れる女の子ですー!

ぜひ手に入れて下さいね★






リボンazumiリボン