沢山の気付きがあった2014年ドキドキ

お仕事は本当に順調!
皆様のおかげで無事今年の仕事も納め終えておりますニコニコ

来年も、すでに幾つかご報告できるお仕事が決まってきているので、更に進化していけるよう誠心誠意頑張ります


特に2013年・2014年と、浅倉杏美を応援して下さる方がとても増えました。

本当に、ありがとうございます。
心から、嬉しく思っております


けれども、それに伴って、残念ながらとても悩むことがありました。


街で後をつけられる。
自宅を特定される。
待ち伏せをされる。

とても、悩みました。
何度も引っ越しました。
とても、怖かったです。


わたしは、皆さんのことが大切です。
応援の言葉やお気持ちのおかげで、仕事がない時期も、意志を強く持つことが出来ました。
皆さんがいなかったら、今のわたしは存在しません。

だからこそ、悲しい出来事でもありました。


けれど、わたしは、この一年でやはり皆さんから頂くパワーを強く感じました

応援のお手紙
イベントでの声援
ラジオへのお便り……

あげればキリがありません!
本当に本当に、いつも皆さんありがとう!


正直に言えば、一時は、人前に出ることから逃げたくなったこともあります。

けれども、皆さんがいてくれたから浅倉杏美は成長出来たのだ、と、今は改めて感じます。


うまく伝えられているでしょうか……。

言いたいことは、行為への非難ではなく、それを乗り越えた上で、また輝きたいと思ったということなのです。


それが、2014年、わたしが得た最大の気付きだからです。

仕事を楽しみ、日々の生活を大切に暮らし、思いやりをもって、わたしがわたしを愛おしんで過ごしていれば、心は穏やかにいられる。

時には落ち込み、時には悩み…のわたし自身も全てわたしで、そうやって得たバランスのとれたココロを存分にそそぎ、素敵な作品という形で皆さんに沢山沢山お届けしたいのです


なんだか、抽象的ですか?
うふふ


こうやって、約2年、言わずにおいたことを改めて今日伝えたのは、心配してほしいわけでも、悲劇のヒロインを気取りたいわけでもありません。

ゆっくり時間をかけて、何度も何度も考えて、やっぱり皆さんとの絆を信じたいと思ったのです


わたしは、みーんなと、楽しい2015年を作りたいです



今年はあなたにとって、どんな一年でしたか?
どんな一年も、きっと無駄にはならないです

来年も、みんなで輝いてまいりましょう



良いお年をお迎え下さい!
今年も一年ありがとうございました!





リボン浅倉杏美リボン