photo:01


無事に、悪魔のリドル・トーク&ライブ~黒組PARTY!~

終了致しました!

たくさんの応援をありがとうございましたラブラブ



黒組の皆が、そして伊介さまが、本当に好きなので・・・楽しい!しかありませんでした(≧∇≦)ドキドキ

ライブで、『天使のスマイルドキドキ』を歌う前のナレーションや曲中の煽りは、伊介さまが言いそうかな?を意識して考えてみました。笑


それにしても、熱いイベントでしたね!!


リアル柩ちゃんと千足さんのラブラブぶりに、大興奮してしまいましたドキドキ(そしたら、うちのリアル寒河江さんがヤキモチ妬いてくれました。笑)

いやぁ、疑似恋愛、盛大に楽しませて頂きました。笑





photo:02


まみちゃんとラブラブ
柩ちゃんみたいに、小さくて女の子らしくて、本当にいつみても可愛いラブラブ
しえなちゃんを狙いうちする時、輝いていました。笑


photo:03


そんなしえなちゃんこと、山田ちゃんと音譜
愛されキャラクターです。役も、本人も!笑
いつも一生懸命で頑張り屋さんで、わたしも大好きです音譜


photo:04


ご存知、“うちの寒河江さん”こと、内村史子ちゃんラブラブ

実際、伊介と春紀さんは、アニメ本編だとそこまで極端にラブラブではないのですが(笑)、原作やキャスト同士だと途端に仲が良いので、公式カップルみたいになっていますね。笑

イベントに来てくださった皆さんはお気付きでしょうが、伊介(わたし)が他のキャラクターと仲良くしてると、拗ねてくれるんだよー!
うふふ、かわいいでしょドキドキ


タイミングの関係で、みんな1人1人とお写真は撮れませんでしたが、控え室はワイワイ賑やかで、学校のようで楽しかったドキドキ

黒組のみんな、まややん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(*^^*)



また皆で活動出来る日がきますように★



リボンazumiリボン