photo:01


南條愛乃さんと一緒に、悪魔のリドルトーク&お渡し会をしてまいりました!

なかなか、皆さんと直接お話できる機会がないので、お顔が見られて嬉しかったですキラキラ

南ちゃんとも、わーきゃーできて楽しかったです(*^^*)♡

鳰と伊介というコンビは、ボス感というか・・・キャラクター的にも結構アツい感じだと思うので、個人的にも嬉しかったです(笑)


お手紙やプレゼントも受け取りました!
ありがとうございました(*^^*)音譜







写真、いっぱい撮った気がしていたのですが、フォルダ開いたらカメラマンさんから差し入れでいただいた綺麗な羊羹の写真ばっかりでした。笑

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



よっぽど感動したのでしょう・・・(笑)




皆さまありがとうございました!ドキドキ


リボンazumiリボン