photo:01


『中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる』ラストイベントビックリマーク

皆さんの応援のおかげで、楽しく解散を宣言することができました音譜


番組が終了するにあたってどうしてもやりたいとお願いさせて頂いた、この解散式。

実現の為にお力をお貸し下さった皆様、本当にありがとうございました!


らぶえんじぇるは、和気あいあいで、本当に楽しい番組でしたドキドキ

またどこかで再結成できたらいいですね♪


イベント中に流した紙芝居、またやりたいね!ラブラブって話題が打ち上げで出たことですし、社長はまだまだがんばるぞぉグッド!キラキラ


お手紙、プレゼント、お花、そしてたくさんの声援をありがとうございました!



photo:02



『いつまでも、いい夢みてね♪』







リボンazumiリボン