TVアニメ『悪魔のリドル』
昨日からMBSさまを皮切りに、続々と放送が始まっています!

今日はTBSさまとCBCさまでスタートです!

わたしは、犬飼伊介役で出演しています音譜




photo:01


先日行われた第一話先行上映会で、東兎角さん役の諏訪彩花ちゃんと、番場真昼・真夜さん役の大坪由佳ちゃんといっしょにニコ生をさせていただきました音譜

このメンバーで、『悪魔のリドル ラジオ黒組通信』一回目の放送も担当させていただきますビックリマーク

宜しくお願い致しますキラキラ







photo:02


そんな中、諏訪ちゃんとごはんを食べに行きましたナイフとフォーク
諏訪ちゃん演じる兎角さんはカレーが好物ということで、カレービックリマークビックリマーク

いろんな話をしたけれど、やっぱり話題はリドルの話に戻っちゃいますDASH!

諏訪ちゃんはほんとうに兎角さんが好きなんだなぁと感じたし、わたしはほんとうに伊介さまが好きなんだなぁと思いましたアップ

そしてわたしは諏訪ちゃんのこともほんとうに好きだなぁと思いました。笑
優しいんだよ~!!

10年黒組のキャストの皆は仲が良いし、制作の皆様も熱い方々ばかりなので、恵まれた環境でお芝居ができることが幸せですラブラブ


『悪魔のリドル』
ぜひご覧くださいね(*^_^*)ラブラブ




リボンazumiリボン