ラジオの本編では告知させて頂いたのですが、4月の一週目の放送を持ちまして、

『中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる』

は終わりを迎えることとなりました。


憧れの先輩といっしょの冠番組ということで、緊張から始まった収録でしたが(笑)、今ではすっかり、わたしにとってかけがえのない大切な居場所となっていました^^音譜



ラジオ本編以外にも、

たくさんロケに行かせていただいたり、

歌を歌わせていただいたり、

イベントやライブをさせていただいたり、

いやぁ~、盛りだくさん(の無茶ぶり)な日々でした。笑



そんな
『らぶえんじぇる』

最後に、『解散式』という名のイベントを行います!!




開催日は、5月10日(土)クローバー

場所は、以前わたしたちが単独イベントをさせて頂きました、サイエンスホール様です。

開場が13:30分から
開演が14:30分からですビックリマーク


チケットに関しましては、3月21日(金)まで、ローソンチケット様で先行抽選申し込みをしています。

Lコードは、74264ですひらめき電球


番組も、残りわずかとなりましたが、まだまだメールを募集しておりますベル

たくさんの方に、『らぶえんじぇる(超A&G+ 毎週土曜日25時~)』の放送と『解散式』でお会い出来ますようにラブラブ


宜しくお願い致しますドキドキ





リボンazumiリボン