外一面、ゆき~っっ音譜音譜

真っ白ですね~。
反射して、眩しいです。

白は昔からとっても好きな色なので、嬉しいです。
(あとは桃色と水色と黄緑色が好きです)



今年のスキーのCMで、ぜんぶ雪のせいだ、というキャッチコピーがありますが、

昨日今日のわたしは、“ぜんぶ雪のおかげ”で、休日です。笑


久しぶりに台本と歌詞カードを手放し、代わりに文庫本を手に、部屋着のまま、素顔で、ゆるりんしております。

日頃休みが出来ると、友人にあわなきゃ!でかけなきゃ!もったいなーい!という気分になるのですが、さすがに雪の前では、『ま、いっか(うちにいよ)ラブラブ』にならざるを得ません。


昨夜父と妹と夕ごはんの買い出しに行った際も、部屋着の上に父のウインドブレーカーをはおり、妹のニット帽をかぶり、完全に誰だか分からない姿で出かけてみました。

ふだんは、レッスンの時以外スポーティなかっこうしないから、変装みたいで楽しかった。ふふ音譜


それにしても、こんなに眠ったのはいつぶりだろう?
お肌ぴかぴか、髪つやつやです。

ありがたいことに、これからがつっと動き詰めになるので、のんびりできてよかったなぁニコニコ



今朝は、am7:30に、父が起こしにきたのですが起きられませんでした。

しばらくして起きたら、

『もー、せっかく早起きして朝ごはん用意してたのに、食べ終わりましたけどー!』

と、ぷりぷり抗議されました。
新妻か?笑



今日はもう、完全にぐーたらさんします。
コーヒーいれよ。


ではまた!





リボンazumiリボン