赤羽根さん(プロデューサー)、直美さん(律子さん)、あっこちゃん(美希ちゃん)、わたし(雪歩っ)の4人で、劇場版アイドルマスターの舞台挨拶をさせていただきましたドキドキ



photo:01


TOHOシネマズ海老名さまと、TOHOシネマズ渋谷さまですっ音譜


とってもとっても盛り上がって、わらいあり涙ありで、本当に楽しかったです!!


実はこの日は、関係者のみなさまのご厚意で、母と伯母も観にきてくれてしあわせでしたラブラブ



photo:02


目が充血してたからセピア色に加工っ笑
マネージャーがゲームセンターでゲットしてきてくれた雪歩と♪



劇場版アイドルマスター、たくさんの方にみていただけて嬉しいです。

わたしは、16日にまた舞台挨拶をさせていただきますビックリマーク

ミリオンスターズのみんなと一緒です音譜


お会いできる方、宜しくお願い致しますラブラブ





リボンazumiリボン