起きたら、ピンポーン🔔


ドアをあけてみると、お荷物です、と宅急便のお兄さん。



photo:01


水沢幸恵ちゃんからの、手作りXmasプレゼントだったー!

かわいいクッキー[みんな:01]
こんなふうに作れちゃうなんて凄い!♡

憧れちゃうな[みんな:02][みんな:03]




photo:02


部長(中原麻衣さん)からも、チョコレートの花束、プレゼントで頂きました!♡

本当に麻衣さんって素敵な方。
尊敬してます(*^_^*)





photo:03


photo:04


そして夜は、赤﨑千夏ちゃんとZAQちゃんとクリスマスパーティーをしました[みんな:04][みんな:05]

お酒飲んで、音楽かけて、語り合って楽しかったーあ!

ざっくちゃん、お家にお邪魔させてくれてありがとう[みんな:06]



photo:05


photo:06


にゃんちゃん。
構いまくってゴメンネネコ



楽しい いちにちに、なりました♡
photo:07






リボンazumiリボン