朝から大好きなキャンドルを焚きました[みんな:01]



photo:01


ミレナーズブティックのアロマキャンドル宝石白
これは『カリビアン』です。

甘すきず、フルーティな香りなのです[みんな:02]

火をともして溶けた蝋は、ボディオイルとしてや練り香水としても使えるそうです。

わたしは偶然お店の前を通りかかってこのキャンドルに出逢えたのですが、お店のお姉さんがとっても優しく話しかけて下さったので大好きなお店になりました[みんな:03]

ローズやココナッツ、スイーツ系の香りも気になっているのですが、この『カリビアン』が大好きすぎて他のキャンドルに浮気出来ないでいます[みんな:04]




photo:02


そんな朝のお供をもう一つ。
マリアージュ・フレールの紅茶です[みんな:05]

これはお世話になっている方からの頂き物。
『EROS』ですよ!
ドキドキしちゃいますね(笑)

ハイビスカスとあおいの花が入っているそうです。見た目にも鮮やかでとっても綺麗!

実は紅茶はあまり得意ではないのですが、マリアージュフレールさんの紅茶は大好きで、自分でも買いに行きます。



のんびりな朝を過ごせたので、午後からまたがんばろう[みんな:06]



リボンazumiリボン