昨日から今朝にかけて、

『ハイスクールD×D』オールナイト上映会が開催されましたっ!

ランナーの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)ドキドキ



photo:01


ゼノヴィア役の種田梨沙ちゃん
イリナ役の内田真礼ちゃんといっしょに、キャストトークさせて頂きました♪


photo:02


打ち合わせたわけではないけれど、三人ともホワイトの衣装でお揃いみたい♪


photo:03


まややんとラブラブ
リボンカチューシャが凄く似合っていてかわいいドキドキ
イリナちゃんも可愛らしい女の子なので、イメージぴったりですっ(*^^*)


photo:04


種ちゃんとラブラブ
ゼノヴィアカラーのワンピースがとっても似合っていて素敵でしたラブラブ
なんと、種ちゃんとは『ハイスクールD×D』の動画Webラジオでもいっしょなのです音譜

皆さん、ぜひお聴き(見て?)下さいね[みんな:01]


ハイスクールD×D、いよいよアニメ二期に向けて盛り上がってきていますね!

この夏、どうぞお楽しみにです(*^^*)!!
皆いっしょに熱く楽しみましょうー!!


リボンazumiリボン