『中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる萌え萌え博覧会2013』へお越しの皆さま、ありがとうございました!

photo:01


ラジオ『らぶえんじぇる』初の単独イベントということで、嬉しくて嬉しくて、この日を心待ちにしていました!♡

麻衣さんと、外部社員(制作チームの皆さんのこと)と、みんなで作り上げてきたステージ。

遊びにきて下さった契約社員(リスナーの皆さん)に楽しんでもらえていたら社長(わたし)はとっても幸せです♪

重大発表もありましたね!

8月にはごぶごぶちゃん☆との合同イベント開催!

そしてついに、らぶえんじぇるのテーマソング制作!

今からわくわくです♪
らぶえんじぇるの今後に、ぜひご期待ください!(*^^*)




photo:02


打ち上げで麻衣さんと^^♡

photo:03


麻衣さんのミノさばき!!




photo:04


念願の、じぇるじぇる(らぶえんじぇるの公式(笑)キャラクター!)の顔だしパネル♪
わーい♪


photo:05


植木さんもわーい♪笑




皆さん、沢山のお手紙と声援、そしてプレゼントをありがとうございました!
これからも沢山沢山お仕事で返していけるように頑張ります!

ありがとうございました!ドキドキ




リボンazumiリボン