先日、ブラックレーゾンデートルメンバー(内田真礼ちゃん、赤﨑千夏ちゃん、上坂すみれちゃん、わたし)で、念願の!念願の女子会してきましたドキドキ

photo:01


ラジオで何度もねたにされてきましたが、ついに実現です(笑)

手がひとつ多いのはちーちゃんの手ラブラブ



そして今日は、ぬーちゃん(沼倉愛美ちゃん)のお家に、由実ちゃん(原由実ちゃん)とおじゃましてきましたドキドキ

お菓子たべて
お茶して
ピザぱーてぃーして
ケーキたべて(笑)

たくさんお話してきましたードキドキ

photo:02


ぴざぴざ♪





そして、お仕事情報です★

クローバーTVアニメ『はたらく魔王さま!』にエメラダ・エトゥーヴァ役で出演させて頂いていますキラキラ

ぜひぜひご覧下さいっ。
宜しくお願い致します★

リボンazumiリボン