今年は沢山新しい役に出会えました。

メインキャストも沢山経験させて頂きました。


『ハイスクールD×D』のアーシア。
『中二病でも恋がしたい!』くみん。
『輪廻のラグランジェ』まちこ先生。
『灼眼のシャナ』ユストゥス、リャナンシー。
『スケットダンス』ふみちゃん。
『朝まで授業Chu!』綾奈先生。

『エルクローネのアトリエ』メリエーラ。
『デモンズスコア』セレニティ。
『アキバズトリップ』鈴。
『ラブ☆トレ』しお。
『ワンドオブフォーチュン』マーサ&マリ。
『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』月香。
『ソウルハッカーズ』友子。
『姫ギャルドキドキパラダイス』姫子。

『残念くのいち伝』レイカ。
『秘密のロイヤル・プリンス ビーンズ王国』かなこ。

『ジャングルジャンクション』ズーター。
『光と影』ジョンへ。


・・・書き漏れないですよね?
一回書き直しました(笑)


TOKYO MX『ぷらTWOぅ』では、初めてテレビ番組のMCをさせていただきました。


『アイドルマスター』では、横浜アリーナにも立つことが出来ました。


CDがオリコンにランクインしたり、自分で作詞をさせていただいた歌を歌えたり、とても刺激的な毎日でした。



お休みはほぼなかったし、
アウトプットの作業ばかりで煮詰まることも、周りの人に心配かけることも、たくさんたくさんありました。

身体の不調にも悩まされたし、点滴を打って仕事に行くことも、ステージが終わった瞬間に舞台袖で倒れこんだことも

自分自身の限界値を認めたくなくて、泣きながら足掻いていました。


でも、やっぱり素敵な一年でした!
とっても楽しくて、これ以上ないくらい毎日が充実していました。

一生のお友達だと信じられる友人も出来ました。


わたしのこの一年を漢字一文字で表すのならば、

【充】

です。


今年初めてわたしに出逢ってくれたと言う方、

いつもいつも温かく見守ってくれる皆様、

来年もどうぞよろしくお願い致します!ラブラブ


より一層輝いた役者・女性として生きられるように、精進して参ります。


photo:01


今年一年、頑張ったあなたへ。
お疲れ様でした!

ありがとう!!


2012年12月31日
浅倉杏美