色々発売中ですラブラブ



photo:01


クローバー『アイドルマスターシャイニーフェスタ』発売になりましたキラキラ

・ハニーサウンド
・ファンキーノート
・グルーヴィーチューン

の三本です。萩原雪歩役で出演しています音譜

リズムゲームあり、新作アニメーションありの盛り沢山です。

是非遊んでみて下さいね♪



photo:02


クローバー『アイドルマスターステーション』の初ライブBlu-rayが発売中です音譜

本編の他にも、インタビューやメイキングも入っていますキラキラ

楽しかったライブを、会場に来られなかった皆さんにもお届け出来て嬉しいです。



photo:03


クローバー『輪廻のラグランジェ シーズン2』キラキラ

前作に引き続き、岩淵まちこ先生役で出演させて頂きましたラブラブ

特典も豪華です。
是非ご覧くださいねドキドキ






そしてそして、
本日発売になりました!!

『アイドルマスター アニメーションマスター 生っすかスペシャル05』音譜

萩原雪歩として、キャラクターソングを歌わせて頂きましたキラキラ

久しぶりに雪歩としてアルバムを出させて頂くということで、沢山悩みながらも、全力で取り組むことが出来たのでは・・・と思っています。

今回歌わせて頂いた、

『風の魔法』

『アムリタ』

そして、大好きで大切な
『リトルマッチガール』!

以前からわたし自身思い入れのある歌たちを雪歩として歌えることの幸せを感じました。

生っすかシリーズの共通連動テーマ曲『初恋』も、いよいよこのCDで完結です。
主人公の初恋の物語を、ぜひ見守って下さいね。


今回は、

“キャラクターと、わたし自身の歌”の違い

と、たくさん向き合ったレコーディングでした。

アサクラで歌ったらここはこう歌いたいし、音を厚く出したいところだったり

でもそれを雪歩が、歌ったら?

毎回自分に問いかけて歌いました。


千早ちゃんと、小鳥さんと、三人で作り上げる世界を、是非楽しんで頂けたら・・・と、思います♪


宜しくお願い致します音譜



リボンazumiリボン