photo:01


9/22の東京ゲームショウ★
アイドルマスターステージです。
7thのオープニング衣装をまた着られました♪

シャイニーフェスタの新曲たちのライブは初めてだったと思うのですが、楽しんで頂けましたでしょうか??



photo:02


そして移動して、中二病でも恋がしたい!の上映イベントin東京★、の、メイクちゅう(笑)

一話だけではなく二話まで見て頂きました★
くみんちゃん出て来ましたね~わくわく♪

photo:03


ラジオも10/1から音泉さんで始まります!
ユニットのシングル(ブラックレーゾンデートルというユニットです)11月に発売されます!

ぜひぜひ宜しくお願いします★^^


リボンazumiリボン