昨日のイベントのお写真を御紹介して行こうと思いますチョキキラキラ



まずは、相沢舞ちゃんラブラブ

photo:01



6月からスタートする、『ラジカメSTATION』の相方ですっ音譜


photo:02



舞ちゃんとはデビュー作品(ネギま!)からずっとお友達なので、ペアに決まった時めちゃめちゃ嬉しかった~ドキドキ

なぜお互いレッドブル?笑

楽しい番組にしていきたいと思いますので、応援どうぞよろしくお願い致します★



photo:03



お次は、大坪由佳ちゃーんラブラブ

シンデレラガールズかな子ちゃんの『ショコラ・ティアラ』大好きですっと言ったら、

「あっ放送回のアイステ聴きましたードキドキ

と笑顔で答えてくれて嬉しかったです(*^^*)
かわいいラブラブ



photo:04



そして沼倉愛美ちゃん音譜

アイマス以外の現場で一緒なのは新鮮な気持ちでしたっ!


photo:05



イベント中、ゲームに本気のぬーちゃんが素敵でしたラブラブ(笑)



ラスト~!


photo:06



わたし!

これからはじまるラジオも、どうぞよろしくお願い致します音譜



リボンazumiリボン