浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0763.JPG

LiSAちゃんとデートしてきましたっ音符



LiSAちゃんとは、先日行われたACEのライブステージで

キラキラ『idoLmASter』キラキラ

というコラボユニットを組ませて頂いたのがキッカケでお友達になりました(*^^*)ラブラブ




沢山たべたよー!

浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0765.JPG

浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0764.JPG

浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0770.JPG



デザート前のわたしたち音符

浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0769.JPG

準備万端チョキ笑っ




LiSAちゃんは、やっぱり凄く素敵な人。


言葉を大切に大切に伝えてくれるから、すとんとココロに落ちてくるんですキラキラ


いっしょにいると、ニコニコしちゃう。

そんなパワーを沢山いただきましたっキラキラキラキラ



メニューを撮影中のLiSAちゃんっ!
めーっちゃ笑顔っラブラブ

浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0766.JPG




たくさん笑って

ちょっぴりマジメなお話もして


よーし明日からまた頑張るぞー!

って前向けました。




とにかく伝えたいのは










楽しかったー!

って

ことデス。笑
ふふふっキラキラ



リボンazumiリボン