浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0295.JPG

今回のイベントのイメージキャラクター、『ぽぷかるちゃん』とパチリキラキラ

ステージの生アテレコでは、ぽぷかるちゃんの声を由実ちゃんがあててくれました音符

(わたしはぽぷかるちゃんのお友達、コノハズ君の声をあてました音符



浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0291.JPG

ライヴステージに出演されていた、田中理恵さんと一緒にお写真を撮っていただきましたラブラブ

とっても優しくて、わたしたちにも気さくに話しかけて下さって嬉しかったです(*^^*)ラブラブ

ライヴも見学させて頂いたのですが、ステージングや透き通るような歌声に本当に感動して、うるうるしちゃいました…キラキラ



浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0292.JPG

こちらは、ニコニコ動画『踊ってみた』でご活躍中の皆さんですラブラブ

なんと、皆、アイマスPさん!!

心からの優しい気持ちやパワーをたくさんたくさん頂きましたキラキラ

本当にありがとうございましたドキドキ



リボンazumiリボン