浅倉杏美のSmiley*Happily-IMG_8994.jpg

生放送番組『2h』でお世話になりました、

キラキラ吉田仁美さんキラキララブラブ

生放送はあまり経験がないので始まるまでドキドキでしたが、とっても明るく優しく話しかけて下さって、リラックスしながら放送に臨むことが出来ました音符

お写真は撮れませんでしたが、ダーマスさんもとっても素敵な笑顔で接して下さって嬉しかったですキラキラ

また是非スタジオに遊びに行かせて下さいネ音符

ありがとうございました!ラブラブ




浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF01541.JPG

12月にリリースしたCD『アイドルマスター マスターアーティスト2 07 萩原雪歩』にて、雪歩の新曲【何度も言えるよ】の作詞をしてくださった

キラキラ遠藤フビトさんキラキラ音符

遠藤さんとは【何度も言えるよ】のレコーディング時に初めてお会いしたのですが、凄くフレンドリーに話しかけて下さったので、人見知りのわたしでも(←嘘だろと言われますが本当です・笑っ)すぐにお話が出来ました音符
ありがとうございます音符

遠藤さんと言えば、【キミはメロディ】や【Kosmos,Cosmos】の歌詞も担当されてますよね。

雪歩と、とてもご縁があると感じていたので今回ご一緒出来て嬉しかったです音符





★今話題に出た、MA2のお話★

発売してから大分経ってのコメントで失礼します。

なかなか、上手く語れませんでした。。。


今回のCDは『アイドルマスター2』になってから初めてリリースされるキャラクターソロアルバムと言うことで、とっても気合いの入ったCDになりました。

何度も何度も制作チームと話して、笑ったり泣いたり、気合いが空回ったり、そしてまた笑ったり泣いたり。

雪歩に絡んだお仕事をするとき、いつもよりも涙腺が緩んじゃうんです。不思議なんですけど…。

このCDの制作を通して改めてわかったのは、雪歩はもちろん、わたし自身も、本当に歌うことが好きなんだなぁと言うことです。

好きだからこそ向き合うことが辛い時もありましたが、それもいい経験になったんだと思いますキラキラ

キャラクターを通じて表現出来るという幸せを噛み締めつつ、また頑張っていこうと思いますキラキラ






……あまり普段長文を書かないので、誤解されるような文がないか不安になりますあせる








CDを購入してくださった皆さん

これからの購入を検討してくだっている皆さん、笑っ


いつもありがとうございます!ドキドキ





リボンazumiリボン