クローバー本日19時より文化放送のデジタルラジオ、超!A&G+で放送される『A&G ARTIST ZONE 2h』に出演させていただけることになりましたラブラブ

生放送とのことでドキドキですが、とっても楽しみです音譜
パーソナリティの吉田さん、アシスタントパーソナリティの増田さん、本日はよろしくお願い致しますラブラブ

皆さんからのお便り、お待ちしております。
みなさんと一緒に楽しめたらいいな(*^^*)ドキドキ



クローバー今月発売の『ちゃお』の付録DVDに収録されている「姫ギャルパラダイス」にて、立川姫子役を担当させていただきましたキラキラ

姫ギャル、との名前通り、キラキラして華やかな作品ですラブラブ
ちゃおガールのモデルさんや、原作者の先生もいらっしゃって、収録現場自体も華やかで豪華でした!!

姫子は、ちょっぴり地味な女の子だったのですが、ある人に感銘して、少しずつ自分を変えていくんです。
とっても可愛い(そして笑える)作品ですので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^*)



クローバー本日CDアルバム『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩』の発売日ですキラキラ

たくさんの方に聞いていただきたいなと思います。
想いをたくさん込めました。

同時に『08 双海真美』『09 高槻やよい』も発売されます。

是非3枚ともチェックしてみてくださいね!

あなたのお気に入りの1枚になりますように・・・キラキラ




リボンazumiリボン