みてみて~音符



浅倉杏美のSmiley*Happily-Image007.jpg


マネージャーの携帯☆



クローバープライベート携帯→DoCoMo

クローバーお仕事用携帯→au

クローバー調べ物用携帯(?)→SoftBank



彼は3キャリア制覇していますビックリマーク

おまけにウィルコムもお家にあるそうですビックリマークビックリマーク


まさに全制覇ですよーっキラキラ





実はわたしも、携帯電話の様々な遍歴がありまして…



1番最初に手にした電話は、TU-Ka(プリペイド式)でしたひらめき電球


次は、母が持っていたTU-Ka(非プリペイド式)


その次はDoCoMo(FOMAじゃないやつ)


次がJ-PHONE


次はvodafone


またvodafoneで


次にDoCoMo(FOMA)にいき、


初auクローバー


auが気に入り、お次もauで…


なんだかんだで結局SoftBankに戻って来ました~キラキラ(SoftBankになってからは今ので2台目ですっ)


間にウィルコム×2台持っていたので、どれだけ携帯する電話が好きなのかと…。笑




マネージャーと盛り上がったのは、各携帯の電波状況の是非。


マニアックなのですが、うんうんと頷ける会話でした~クローバー






リボンazumiリボン