昨日、中学のメンバーが集まった飲み会がありましたぁキラキラ


何人きてたんだろう?
20人くらいかな??



久しぶりな人達とお話出来て楽しかったよー音符



みんな色んな仕事についているので、話を聞くのが面白いっキラキラ

中にはパパになっている子も何人かいて、子供ちゃんの写メを見せてもらったりして、またまた感動でしたぁ。

(最近小さい子に滅法弱いです)




浅倉杏美のSmiley*Happily-Image006.jpg

りんりん音符りさちゃん音符きょーちゃん音符


浅倉杏美のSmiley*Happily-Image005.jpg

はなちゃん音符めぐちゃん音符リンちゃん音符


うちの中学はかわいい子が半端なく多いですドキドキラブラブ

………あっ、かっこいい子も多いですドキドキ(一応補足します・笑)




浅倉杏美のSmiley*Happily-Image004.jpg

揚げ物ってたまーに食べるとおいしいですよね。

たぶん、嬉しかったから写真撮ったんだと思う…笑



リボンazumiリボン