お腹の中の、ちいさな命に触れました*



ぽこぽこ動いてて可愛かった。


まだ姿は見えないけど、生きてるんだなーって…



ちょっと感動。




人って、お母さんから産まれてくるんだなぁーって

改めて思いました。



なんだかここまで育ってきちゃうと、自分が母の胎内にいたなんて、つい忘れがちじゃないですか。笑






あー早くうまれた赤ちゃんにあいたいよぅ。

ますます愛しくなっちゃった。


出産前で大変なときなのに、会ってくれた親友に感謝です。


お腹見つめすぎて触りすぎて、若干セクハラまがいなわたしでしたが…。笑





あんなちっこいのに、存在しているだけでこんなに人を幸せに出来るなんて、赤ちゃんはスゴイ。




リボンazumiリボン