またもやブーシュカ日記でごめんなさいあせる


昨日ぷー*と遊んで下さった方々のところに、遊びにいってみましたぁキラキラ


ありがとうございました音符


またいつか、ペタ返しみたいに、ブーシュカ返しを開催してみようかなぁ(*^-^*)ラブラブ




そしてそして、

1個前の記事について、メッセージをありがとうございましたm(__)mキラキラ


女性からも男性からも意見がいただけて嬉しかったです音符

いただいた意見を参考にしながら、明確な目標を練り直そうと思いますっ。

めざせキラキラ~ドキドキです!笑




あと、ご質問いただいたことに答えたいと思いますひらめき電球ひらめき電球


クローバーメアコロンは再結成しないのですか?
チューリップ赤しません~。と、いうか、メンバーが業界を引退しているので出来ないかなっと。笑

クローバーイベントに出る予定はありますか?
チューリップ赤近いうちにお知らせ出来るイベントはないです~。ゴメンナサイ!

クローバーバレンタインはチョコあげますか?
チューリップ赤当日仕事だったら現場に差し入れようかなぁと思っていますひらめき電球

クローバーもうすぐ誕生日ですが、やはりなるさんとすごすのでしょうか?(笑)
チューリップ赤誕生日は、どうやらわたしがお仕事みたいです(笑)



リボンazumiリボン