気になっていた、これ、買っちゃいました音譜




浅倉杏美のSmiley*Happily-Image001.jpg



あまーいラブラブ

あまい紅茶はすきじゃないけど、チャイはあまくても飲めます。


わたし、ふつうの紅茶にもしょうがをプラスするのですが、メジャーな飲み方だと思っていたらそうじゃないらしいですね?!






話は変わりますが、今気になっているのが、赤外線機能つきのデジカメっキラキラ

ブログを更新するのに便利そうだなぁと思っているのですが、使っている方います??
使いやすいですか???

いま画像つきでブログを書くときは携帯で撮影した画像を使っているのですが、デジカメのほうが思い出として残るし、きれいにプリントアウトできるからいいかなぁってラブラブ


どうしようかなぁ。
いま持ってるデジカメもお気に入りだから、余計悩みます・・・。



リボンazumiリボン