最近ね、

『落ち込んでいるようで心配です…』

といったメッセージを頂きます。


blogの内容が曖昧だから心配かけちゃっているんですね…。

ごめんなさい…。



ただ、最近ほんとうに幸せいっぱいに過ごしているので、全く元気ですドキドキ



強いて言うならば、幸せ過ぎて日々こわい。笑





わたし、声優養成所に入った時に決めた目標があって。



それは、


『20歳までにガヤでデビューして、30歳までに名前のある役をゲットする』



というものなんですけど。




すでに、叶ってることに気付いたんです。

何を今更?って感じなんですけど、ほんと最近気付いて(笑)




自分に自信がなくて、出来上がった作品を見るのも怖くて、そんなわたしだったけど、



最近は現場に行けるだけでほんっっとうに幸せですラブラブ


相変わらず自信はないけど…(笑)


以前、

『あなたにやってほしいから、その役が巡って来たんだよ』


って言われたことがあって



それからは、わたしなりに、キャラクターを魅力的にしてあげられるよう、更に頑張れるようになりましたクローバー




最近ね、ありがたすぎて、嬉しすぎて、

自分の出番チェックするとき泣きそうになるんですよ…

それで、そのあと、笑い出したくなる(笑)



今書いてて、自分気持ちわるっ!って心から思いました(笑)





なので、わたしは元気だし、幸せですビックリマーク

大丈夫ですビックリマーク

ありがとうでした(*^-^*)ラブラブ


ではでは、わたしはこれからお出かけしてきますっ音符





リボンazumiリボン