身体が弱っているのを感じたので

今日は、健康によさそうなごはんにしました。笑


浅倉杏美のSmiley*Happily-Image015.jpg

ホームベーカリーで焼いた、豆乳食パンクローバー

普通の食パンを焼くときに入れる水分を、全部調整豆乳にしたのです。

豆乳が甘いので、お砂糖はほとんどいれなくてOKですキラキラ

全くいれなくてもだいじょーぶ!



浅倉杏美のSmiley*Happily-Image014.jpg

塩ゆでブロッコリーと、たまごと人参の炒め物クローバー

野菜炒めは、千切りにした人参を少量のゴマ油でしんなりするまで炒めたあと、溶き卵を流しいれて、コンソメと塩で味付けしただけ~チューリップ赤

まさに3分クッキングな簡単さですが、人参に含まれるベータカロテンは、油と一緒に摂取すると吸収率があがるので、野菜炒めはベストなのですキラキラ


今日のメインは野菜たっぷりスープだったのですが

1番肝心な写真を撮り忘れました~(>_<)



身体と言えば、最近これ飲んでます。

浅倉杏美のSmiley*Happily-Image012.jpg

ビタミンP。
冷え症にいいそうです。

ヘスペリジンは喉の炎症にもいいんですよ音符


早く体調万全になるといいな!



リボンazumiリボン