前の記事に引き続き、タイトルだけ見ると誤解されそうな文ですね笑

わたしじゃないでーす!

親友のパーティだよキラキラ



浅倉杏美のSmiley*Happily-Image004.jpg




かわいいブーケラブラブ

サプライズパーティーを企画してくれた幹事の2人、本当にどうもありがとうHeart





浅倉杏美のSmiley*Happily-Image005.jpg


幹事、おかちゃんのケータイWハート

かーわーいーいーラブラブ

めちゃめちゃ好みっラブ




浅倉杏美のSmiley*Happily-Image003.jpg


今日の主役には、ベールと指輪(婚約指輪のつもりドキドキ)をきら


彼女がお店に入ってきた瞬間に、結婚式の音楽を店内に流して、クラッカーを何発も発射音譜

かなり驚いてくれました好





浅倉杏美のSmiley*Happily-Image007.jpg


お店の人がセレクトしてくれたシャンパン(風)ドリンクでかんぱーーいっ飲み会♪





浅倉杏美のSmiley*Happily-Image006.jpg



前菜の盛り合わせっ。

真ん中にあるのはプレゼントこれ





浅倉杏美のSmiley*Happily-Image008.jpg


絶品チリトマトカルボナーラトマト

小分けの器に入っていて、食べやすいsei

お店の方の心遣いが素敵でした。



ご飯のあとは・・・・・


ホールケーキケーキっホールケーキ




浅倉杏美のSmiley*Happily-Image009.jpg



これねっ

ケーキが出てくるとき凄かったんだよ!



親友と幹事ちゃんたちの思い出の曲が流れ・・・・


びっくりしている親友の前に、ケーキ登場!


それと同時に、思い出写真満載の手作りアルバムが渡され・・・


親友うるうる(*^^*)


更に

今日来られなかったお友達と、なんと彼女の旦那さんから、ムービーメールでメッセージが!!



いやー素敵な旦那さんです・・・ラブラブ

親友号泣で、ほんとに幸せそうでした・・・好



大好きで大切なお友達だから、結婚して赤ちゃんできて、若干寂しかったのも本音だけど(笑)、こうやってしあわせそうな姿を見れて、本当に良かったです!!


大変なこともあると思うけど、旦那さんと力をあわせて、素敵なあったかい家庭を築いていってね・・・HAPPY


わたしは、番組いっぱい出れるようにお仕事がんばるからね!!




リボンazumiリボン