答えようと思いますひらめき電球


Q.好きなアニメはなんですか?
A.ポポロクロイス物語が大好きでした!小さい頃、マリーベルとエトレンジャー(知ってますか?)も好きだったなぁ

Q.寂しい時や悲しい時などはどうしますか?
A.楽しいドキドキって思えることをします。読書とか、友達に電話とか。

Q.事務所にはどうやって入るんですか?
A.わたしは養成所の試験に合格して入ることになりましたパー

Q.今頑張っていることはなんですか?
A.仕事とか………うん、お仕事くらいかもしれません。笑

Q.マスカラは何を使っていますか?つけまつげ、エクステ等は着けていますか?
A.ヘレナルビンスタインのラッシュクイーンフェリンブラックですキラキラつけまつげ・エクステは使っていません。

Q.友達が多いイメージなのですが、友達作りのコツは?
A.コツっていうか…………皆もマイペースな性格だから、似た波長をキャッチしあって集まってきてくれるのかなとは思ってるんですけど。笑

Q.演じてみたい役はなんですか?
A.病弱なお嬢様ビックリマーク

Q.浅倉さんにとって大切な物(又は事柄)とは?
A.信頼関係かなと思います。嘘も方便っていいますけど、本当にそうかな?って。嘘も裏切りもない世界はないけれど、少なくともわたしは嘘をついたりしたくないなと思っています。

Q.落ち込みやすいですか!?
A.そういうタイプだと思っているんですけど、口でいうほど落ちてないことが多い気も…

Q.行きたい場所、食べたいものはありますか?
A.京都ドキドキ名古屋港水族館ドキドキ鴨川シーワールドドキドキ東京タワードキドキ鎌倉ドキドキ食べたいものは、ルタオのチーズケーキラブラブ

Q.お気に入りカフェの店名を教えて下さい!
A.ゴメンナサイ、内緒にしてもいいですかあせる

Q.美容の為にしていることは?
A.化粧水でコットンパックドキドキ

Q.欲しいものはなんですか?
A.コーングリッツリラックマ笑 マフィンを焼きたいので欲しいんですけど、家の近くに売ってないんです!

Q.泣きたい時はどうしますか?
A.泣きますよん

Q.最近お料理はしていますか?
A.はいひらめき電球結構しています。以前に比べればちょっぴり包丁が使えるようになった気がビックリマーク

Q.ドラクエ進みましたか?
A.………やってないですハート笑 まだ森の中の遺跡みたいなところです。



リボンazumiリボン