昨日の記事に対して、早速メッセージをいただきましたo(*^▽^*)o


『カラオケで歌われたらきゅんとする曲』
紹介していきますっ♪



まずお一人目の方!

☆氷室京介さんの『JEALOUSYを眠らせて』
☆GLAYさんの『春を愛する人』『千ノナイフガ胸ヲ刺ス』
☆嵐さんの『Believe』

これは女性からいただきました♪

そっかぁ~
やっぱり、男性ならではの迫力が出る、パワーソングがココロに響くのですね~(*^0^*)


続いて!

☆コブクロ/新垣結衣さんの『赤い糸』

これは男性からいただきました♪

歌詞がご自分の過去と重なるそうで...。
歌詞の中のワードが、実際に言った言葉だったり、同じ情景があったりするんですって!

実はわたしも赤い糸は大好きで、カラオケでも歌ったりしています(*^^*)


お次は!

☆ORANGE RANGEさんの『花』

こちらは女性から♪

当時好きだった彼が、すごく上手に歌っていて、思い出の曲なのだそうです(*^0^*)

彼(彼女)が歌っていて.....ってありますよね~*
印象に残ってるから、携帯の着信音にしてみたりとかね(*^^*)



あとは、

☆YUIさんの『CHE.R.RY』

☆MISIAさんの『エブリシング』

☆Mr.Childrenさんの『Sign』

☆松浦亜弥さんの『桃色片想い』


などなど*


どれも何だか納得です~♪
ステキ☆



逆質問に答えてくれた皆さん、どうもありがとうございます(*^^*)

また何か聞いちゃおうかな♪


azumi